シナリオライター『七歌』宛 依頼受けつけ窓口ブログ

シナリオライター・七歌の依頼受付用ブログです。

七歌のエロゲ振り返り! プロローグ

気付いたら、エロゲのディスクが百枚を超えていた……なんてことありますよね!(ないか?)

 

私はアパートが狭く、エロゲはほとんど箱を捨ててディスクだけファイルに入れて保存しているのですが、そのファイルも気づけば六冊目。

 

ちょいちょい特典CDとか混じっているとはいえ、ゲームのディスクだけでも明らかに百枚を超えています。

うっかり金額を数えてしまいそうになって躊躇しました。過去を振り返るのはどんな時でも怖いものです。

 

しかし、これだけの数のエロゲ、たまにはファイルから適当にピックアップして振り返ってみたらどうか? と思ってしまいました。ほとんど死蔵状態なので可哀そうですしね。

 

折角だからこの適当な振り返りで誰かが興味を持ってくれたら嬉しいな! なんて思いつつ、ちょくちょく自分の手持ちのエロゲをこれから振り返って行きたいと思います。