シナリオライター『七歌』宛 依頼受けつけ窓口ブログ

シナリオライター・七歌の依頼受付用ブログです。

七歌のエロゲ振り返り! No.14「ぱいタッチ!」

メイビーソフトのおっぱいエロゲの時間だぁ!

どうも、七歌です。

 

頻度で気付いている方もいらっしゃると思いますが、七歌はメイビーソフトのファンです。あとスクイーズ

スクイーズは形を変えて存続? していると考えて良いんでしょうが、メイビーソフトなくなったのは残念でなりません……箒星先生シナリオまた書いてくれませんかねー! ……と思いつつ。

 

今回紹介するのは箒星先生シナリオのエロゲではなかったりしますが。

というわけで今回紹介するのはこちら!

 

『ぱいタッチ!』!!

 

公式HPはこちら↓

maybe.sakura.ne.jp

 

原画、あかざ先生! はい勝ち! 説明終わり!

……というのは流石に飛ばし過ぎなのでちゃんと紹介しますと。

 

ぱいタッチは馬鹿おっぱいエロゲーです。

おっぱいの神様の力をうっかり奪って? しまった主人公、おっぱいに触るとどんな貧乳も自由自在に理想の乳にすることが出来る(巨→貧も可)という夢のような能力を手に入れます。

それぞれ乳の悩みを持つヒロインたちと接し、その悩みを解決しながら、主人公はおっぱいを堪能していくのだった……という感じのお話でした。

 

個人的に一番シナリオが頭に残っているのは、貧乳ヒロインの「みいく」。

最終的にコンプレックスである貧乳を受け入れたのは王道ながらいいハナシだなぁ、という感じだったのを覚えています。まぁ八割ギャグなんですけど……テンポよくエロを味わいつつ読めるのもいいですね。

 

あとおっぱいの神様が馬鹿かわいいのでおすすめです。

 

エロ方面はなんの心配もいらないいつものクオリティ。

アニメもありで非常にエロい。元が巨乳のキャラには貧乳エロが、貧乳のキャラには巨乳エロが、しっかりと用意されています。

「この子おっぱい以外はいいんだけど……」なんてことがないようにと配慮されているのを感じます。

 

あと、主題歌もやばいですね。頭が悪いです(褒め言葉)

公式HPにもありますが、youtubeにあったものも載せておきます。

www.youtube.com

 

 

「ぱいタッチ!」の購入はいつも通りFANZAでどうぞ。↓

dlsoft.dmm.co.jp

 

おっぱい好きな人は一度プレイしておいて損はない、そんなエロゲです。

 

それでは今回はこの辺で。

11月末にシナリオを担当した「アまヤカシな彼女」が発売されるので、そちらもよろしくお願いします。

アまヤカシな彼女 TOPページ