シナリオライター『七歌』宛 依頼受けつけ窓口ブログ

シナリオライター・七歌の依頼受付用ブログです。

七歌のエロゲ振り返り! No.13「Schoolぷろじぇくと」

大分間が空いてしまいました、七歌です。

 

前回からの間までになにがあったかというと、

仕事の締切間際で忙しかったり、

仕事が終わったと思ったらお尻にできものが出来てその上熱が出たり、

そのできものの中にたまった膿を出すため肛門付近を切って血がだばだば出たり、

一週間ほど連続で点滴を受けに行ったり、

お尻の穴に指とかカメラを突っ込まれたり、

痔瘻になるかも~、と医者におどされたりしました。

痔瘻についてはみんな調べてね! 怖いよ!)

 

尻の穴にカメラとか指とか突っ込まれた感触はどうにかこれから活かしていきたいですね……エロゲライターなので! がんばります。

 

まぁまだ痔瘻にはなる可能性は消えてないんですが(つらい)、とりあえず治ってきたということで心の余裕が少し出来たので再開したいと思いますー

 

そんなわけで、病の恐怖を拭う様に紹介するのはこちら!

 

 

「Schoolぷろじぇくと」!!

 

公式HPはこちら↓

アトリエかぐや OFFICIAL WEBSITE

 

復活一回目なので、ランダムではなく書きやすいのからいきたいと思います。

そんなわけで自分も仕事させてもらっています『アトリエかぐや』の方から発売されたエロゲーです。

 

「幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法」などとあわせて、chocochip先生がロリっぽい系の絵柄を前面に出している作品の内の一つです。

 

お話としては、女の子だらけの寮に入ることになって……という導入から入るドタバタ系。

エッチなハプニングを起こすためだけの小物! 謎設定! と、抜きゲ―としてとにかくシチュエーションを確保するための仕掛けが施されています。

要するにいつものアトリエかぐやだね!

 

キャラは前述のとおりロリ成分強めですが、みんなほどよいおっぱいを持っています。

自分好みのおっぱいサイズを持ったロリ系キャラがなかなか見つけられないあなたにおすすめです。

 

ちなみにヒロインは性格含めて全員可愛いんですが……

エッチシーンの中で一番頭に残っているのは『神代雫』と『日向遥』の二人。

 

雫のほうは謎の古代文明の遺跡での部分アニメを使ったエッチシーンが何故か印象に残っていて、遥の方は主人公にマッサージされて感じてしまう、というシーンが妙に印象に残っています。

遥のマッサージシーンは声優の演技もあって非常にエロかった……雫の方が印象に残っているのは遺跡のせいですね、多分。

 

というわけで、ちょっとロリっぽいキャラといっぱいエッチするエロゲーをやりたい! という人には是非おすすめです。

 

↓KAGUYAコレクション版が出ているのでお安めですよ~

dlsoft.dmm.co.jp

 

youtubeにOPムービーがあったのでこちらもよければどうぞー

www.youtube.com

 

それでは今回はこの辺で。

 

お尻が完治することを願って、また次回。