シナリオライター『七歌』宛 依頼受けつけ窓口ブログ

シナリオライター・七歌の依頼受付用ブログです。

2022年仕事実績

流石にあまりにもブログを更新しなさすぎる! 

……ということで今年も終わるので今年の仕事をまとめてみました。

 

◆以下アトリエかぐや様で行ったお仕事

〇2022年7月29日発売

異世界Hィートマッサージ ~剣と魔法の世界をHな指圧スキルで無双制圧!!~』

オープニングシナリオ、

『ルーク・ステファンローイ・ルクス』選択イベント、

アメリア・アクセルソン』個別ルート、

ハーレムルートを担当。

他、一部設定の詳細についても担当。

 

〇2022年8月26日発売

『アネ♥トモ』

『梨木莉愛』ルート全般担当

 

〇2022年9月30日発売

『バブルdeハウスde○○○ 〜お風呂メーカーのショールームがシェアハウスで…〜』

『本荘千聖』個別ルート、

共通バッドエンドイベントを担当

 

 

◆以下その他の会社・個人様から請け負ったお仕事

〇ILLUSION様より2022年発売のアダルトゲーム

『七歌』名義にてテキスト作成

 

〇『蜜トロ精霊ちゃん、濃厚粘膜接触で発情が抑えられない!〜あなたの精子を残さずに搾り取る〜』

サークル:Colapi 様よりご依頼。音声作品の台本作成。

 

 

◆進行中・未発表

いろいろ!

 

 

年後半が進行中・未発表の仕事に忙殺されてるせいで、忙しいのにいまいち仕事いっぱいやった感じが出てないな……このリスト……

 

とりあえず、今年も取引先の皆さま、エロゲー買ってくれた皆さま、その他ツィッターで絡んでいただいた方々、お世話になりました。

 

来年もお仕事頑張っていきたいと思いますので、ご依頼お待ちしております!