シナリオライター『七歌』宛 依頼受けつけ窓口ブログ

シナリオライター・七歌の依頼受付用ブログです。

マジッカーズハイパーアリーナ

私がウィクロスのためだけに月1くらいで通ってた店が閉店しました。

月1ペースくらいで行ってるけど知り合いなんて一人も出来ず、自分のコミュ障具合を確かめるばかりだった気がしますが(一方的に顔知ってる人は増えた)、ウィクロスの講習を受け、イベントに参加し、ウィクロスパーティーに参加した思い出の場所ではあるのでなくなって少々寂しくはあります。

 

なんの進歩もないのにこれからも緩くウィクロスを続けようと思えるのは、ウィクロスを始めたころに一度だけ、平日大会でお気に入りのアルフォウで優勝出来たことがあったからだと思います。

その時もらったコングラタパサキは今でも大事にとってあります。オールアルフォウのデッキパーツ入れと共に。

 

ちなみに、最後の平日ウィクロスパーティ(満員御礼だったらしいセレモニーじゃないよ)には自分しかおらず、一人優勝でコングラパックとちびルリグだけもらって帰りました。300円返してもらっちゃったのはよかったのか? とは思ってる。代わりにカード買ってったから許して。

 

まぁ初心者まぐれで優勝して以来一回も優勝したことないし、最近に至っては一勝すらめずらしいので、一人勝ちとはいえ最後にあの店で優勝させてもらえてよかったのかなと。

コングラパックから出たアキノは、仕舞ってないで使ってみようかと思います。

ディーバはきゅるきゅる~んばっかりでアルフォウデッキ使ってなかったし、アシストにアキノ入れてデッキ組もうかなぁ。

 

それでは、マジッカーズハイパーアリーナ、お疲れさまでした。